人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012. 07. 27 札幌円山にオープン。 5年営業ののち、新たな場所を求め一時閉店。 2017. 12. 18 札幌のシンボル、大通公園沿いにRe:OPEN。


by HUMMING ROOM

thanks 4.21




4. 21 sat



ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。



札幌のみならず、道内外からのたくさんのご来場に、



改めてCaravanの凄さと、みなさまのCaravan愛に関心 笑






プレミアムチケット、ポスタープレゼント、そしてライブ。



みなさま、満足して頂けたでしょうか?



たくさんの笑顔が見れたので、そう信じております 笑



また、会場やお店でたくさんの暖かいお言葉、本当にありがとうございました。






Humming roomオープンと、



CaravanのプライベートレーベルSlow Flow Musicの立ち上げが同じ2012年。



いつか一緒にやれたらいいねって早6年。



Caravan、HARVEST橋本さん、マウントアライブのみなさまのお陰でようやく実現でき、



みなさまのお陰で、無事大成功を収めることが出来ました。



これからもCaravanのCD販売はもちろん、洋服屋と言う本業をしっかりと。



そしてまた必ず、みなさんに喜んでもらえるようなことやります。



大手販売ショップのようにCD発売時にノベルティとかはなかなか厳しいけど...



個人商店にしかできない、うちにしかできないことを。



またCaravanを札幌に呼べるように、みなさまのお力添えを。



服が欲しくなった時、CaravanのCDが発売される時、



Humming roomを思い出してくれたら嬉しいです。



これからもCaravan共々、どうぞご贔屓に。







ライブ前に楽屋でリクエストしたChanges。



あのMCにやられた。



あれはずるい。



沁みたわ。



ありがとう。






Changes


変わり続けるのさ 変わらない為に

空に漂う雲のように

流れ続けるのさ 流される前に

風に漂う鳥のように

ゆっくり静かに感じたままに

必要なのは力じゃなく勇気さ

しっかり確かに心のままに

大切なものは時間じゃなくてイメージさ

Just Keep on Changin'




thanks 4.21_a0214716_12114559.jpg




Caravan、こーすけさん、橋本さん、マウントアライブのみなさん、ライブスタッフさん



駆けつけて頂いたたくさんのみなさま、



どうもありがとうございました。






by hummingroom | 2018-04-24 12:38 | Comments(0)