人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012. 07. 27 札幌円山にオープン。 5年営業ののち、新たな場所を求め一時閉店。 2017. 12. 18 札幌のシンボル、大通公園沿いにRe:OPEN。


by HUMMING ROOM

NOUVELLES DU PARADIS | ガラガラ天竺 プルオーバー




昨日は狸八祭のため、お休みを頂いておりました。



日曜日に大変ご迷惑をお掛け致しました。



僕は初参加だったのですが、凄い人ひとヒト!



さすがタヌハチ、活気があります。



町内会のみなさま、出店者のみなさま、本当にお疲れさまでした。






本日のご紹介。



レディスブランド、NOUVELLES DU PARADISより。



パラディ―、レイトリーにはいろんな天竺素材があります。



ふわふわ、くたくた、そしてガラガラ。



どれも良いのです。









ガラガラ天竺 プルオーバー




NOUVELLES DU PARADIS  |  ガラガラ天竺 プルオーバー_a0214716_13081864.jpg






太い節のある糸でゆるく編まれた、通称ガラガラ天竺。



程良い厚みのある生地で、ラフに使えるおすすめのカットソーです。



程良いゆるさが着心地バツグン。



モックネックはインナーにシャツを合わせるのもおすすめです。












Facebook






Instagram

Humming room @ product

Humming room @ info






よろしくお願いします。






by hummingroom | 2017-09-04 13:16 | NOUVELLES DU PARADIS | Comments(0)