人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012. 07. 27 札幌円山にオープン。 5年営業ののち、新たな場所を求め一時閉店。 2017. 12. 18 札幌のシンボル、大通公園沿いにRe:OPEN。


by HUMMING ROOM

RINEN | 60/1リネン天竺クルーネックカーディガン




昨日は定休日。



ハルトのスイミングスクール後、洋服屋さんへ。



全くと言っていいほど、他のお店さんで服を買うことはないのですが、



フランス製のカバーオールを発見。



安っ!サイズもちょうど良い!こりゃ買いでしょ!



と思ったら、



「ぱぱ、それもってるじゃん!」



「おなじのなんまいもいらないでしょ!」



まさかのハルトから却下。



「これならいんじゃない?」



と出されたのはレディスのショートパンツ。



いや、確かに持ってないけどさ...穿けないわ...



結局、カバーオールは買わせてもらえず...



アイスだけ食べて帰りましたとさ。






本日のご紹介。



R I N E Nより、レディスのカーディガンが届きました。



夏場も羽織りモノは必需品ですね。



無地とボーダーをセレクトしました。



柔らかな麻素材を使用した7分袖のカーディガン。



薄手で透け感があり、涼し気な素材です。



きれいなラインのクルーネック、縫い目のないスッキリとしたフレンチフロント。



冷房対策、紫外線対策にもオススメの一枚です。








60/1リネン天竺クルーネックカーディガン












※ブランド資料より












Facebook






Instagram






よろしくお願いします。






by hummingroom | 2015-06-18 13:17 | RINEN | Comments(0)