人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012. 07. 27 札幌円山にオープン。 5年営業ののち、新たな場所を求め一時閉店。 2017. 12. 18 札幌のシンボル、大通公園沿いにRe:OPEN。


by HUMMING ROOM

suolo | KID




ひっそりと少量だけ展開しているCD。



なかなかアーティストが増えない、僕の趣味丸出しコーナーです。






見事な統一感のなさ 笑



でも、みなさん素晴らしいアーティスト。



そしてこの夏、新たに加わります!



suolo | KID_a0214716_14000009.jpg










7 / 1に2ndアルバムがリリースされるのですが、



そのタイミングお取り扱いスタートです。



2013年にリリースされた1stアルバムも同時に入荷します。



7月にはまた札幌でライブも!



詳細はまた後日。






本日のご紹介。



suoloより、普段使いにちょうど良いKIDが届きました。



今まではシーズンによってカラー展開を変えてセレクトしていましたが、



大好評なので全色投入。



今なら選び放題です。



人気のNOMADを小型にし、最小限の荷物で出かけるのにちょうど良いサイズ。



内布を活かしたポケットが4つあり、小分けの収納もしやすくなっています。



子ヤギを意味するKIDは、



NOMAD(遊牧民)の横に寄り添って移動していくイメージで名付けられています。



素材はパラフィン6号帆布にバイオウォッシュで洗いを施し、



独特のアタリのある雰囲気の増した生地感となっています。









KID







by hummingroom | 2015-06-16 14:11 | season select | Comments(0)