人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012. 07. 27 札幌円山にオープン。 5年営業ののち、新たな場所を求め一時閉店。 2017. 12. 18 札幌のシンボル、大通公園沿いにRe:OPEN。


by HUMMING ROOM

thank you 2012




本日で2012年の営業は最後となります。



2012年はいろいろありすぎて・・・何から書いたらいいのか・・・



初めから書き綴りたい気持ちもありますが、それはまたの機会に。






とにかくがむしゃらに動き、もがき続けた2012年。



今までには経験できなかった悩みや苦しみ、そして楽しみと喜びを経験できた貴重な1年でした。



こうして元気に年末年始を迎えられるのは、ハミングルームへ足を運んでくれるお客様あっての事。



感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。



そして誰よりも感謝してもしきれない、奥さん。



結婚してからの6年。振り回しっぱなしです。



本当にありがとうございます。






来年の動き。



またいろいろと楽しい事を始められそうです。



Humming roomとして洋服だけではなく、いろいろな提案をしていきたいと思っています。



少しずつですが、自分が思い描いている最高のお店に近付けられるように。



そしてお客様にもドキドキしたりワクワクしたりと、心踊るようなお店づくりを。



Humming roomらしく、ゆっくりとマイペースで、



みなさんと楽しみながらやっていきたいと思います。



2013年、どうぞご期待下さい。






新年は1月4日(金)から通常営業でスタートとなります。



みなさんにとって素敵な2013年になりますように。



それでは、みなさん良いお年を!







by hummingroom | 2012-12-30 18:45 | Comments(0)