<   2014年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2月のお休み



あっという間に1月も終わり。


今日からしばらく雪の予報の札幌ですが、暦では確実に春に近づいております。



さて、2月のお休みのご案内です。


====================

2/5(wed) 定休日

2/11(tue) 17:00 close

2/12(wed) 定休日

2/18(tue) お休み

2/19(wed) 定休日

2/26(wed) 定休日

====================


2/11(tue)は結婚式出席のため、closeを早めさせて頂きます。

2/18, 19は連休となります。


よろしくお願いします。






[PR]
by hummingroom | 2014-01-31 18:58 | Comments(0)

明日の営業時間



誠に勝手ながら、明日1/27(mon)は


13:00~21:00


とさせて頂きます。


ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。






[PR]
by hummingroom | 2014-01-26 18:32 | Comments(0)

ordinary fits 『5pocket cropped denim』



退院してから、お見舞い?がてらのご来店がたくさんです。


ご心配ありがとうございます!


当たり前ですが、『どうしたの?』聞かれることも多く・・・


別に隠す事でもないので発表!


実はベル麻痺、分かりやすく言うと顔面神経麻痺ってやつです。


顔がおかしな事になってる以外は、健康そのもの。


顔が引きつったりで、お見苦しいかと思いますが・・・


そこは愛嬌ということで 笑




本日のご紹介です。


ordinary fitsより、最高に使えるデニムが届きました。



ordinary fits

5pocket cropped denim

ladies

a0214716_16315071.jpg

used wash  :  26(S)  /  28(M)  /  30(L)


cotton 100%


price  :  ¥16,800 + tax


made in JAPAN




シンプルな5ポケットデニム。


裾にかけてややテーパードの効いたシルエットです。


14オンスのセルビッチデニムに施した加工は、長年穿き込んだような自然な色落ち。


クロップドといっても8~9分丈ほどで、スタイルを選ばないシルエットです。



a0214716_16320010.jpg


a0214716_16320763.jpg


a0214716_16321372.jpg


a0214716_16321805.jpg


a0214716_16322385.jpg


a0214716_16322822.jpg


a0214716_16323403.jpg


a0214716_16324187.jpg


a0214716_16325162.jpg


a0214716_16324723.jpg


a0214716_16325851.jpg



online storeはコチラ



よろしくお願いします。






[PR]
by hummingroom | 2014-01-25 16:42 | ordinary fits | Comments(0)

*A VONTADE 『FATIGUE TROUSERS』



お店のPCを買い換えました。


慣れるまでBLOG Upにも時間が掛かりそうです・・・




さて、2014S/Sのご紹介がいよいよスタートです。


一発目に相応しいアイテムが届きました。



*A VONTADE

FATIGUE TROUSERS

a0214716_17063406.jpg

khaki  :  2XS  /  XS  /  S  /  M  /  L

olive  :  2XS  /  XS  /  S  /  M  /  L

denim  :  2XS  /  XS  /  S  /  M  /  L

※2XS~XSはladies、S~Lはmensとなります。


cotton 100%


price

khaki, olive  :  ¥18,800  +  tax

denim  :  ¥17,800  +  tax


made in JAPAN



ハミングルームでは去年の秋からお取り扱いがスタートした*A VONTADE。


中でもこのファティーグトラウザーはメンズレディス共に大人気です。


フロントに大きなマチ付きポケットを配したデザイン。


膝から裾にかけてやや強めのテーパード。


大きなフロントポケットは、ポケット口が広く、膨らみを持たせた状態で叩き付けています。


股上はやや深めで、又下にはマチを付ける事により可動域を広げています。



khaki

a0214716_17123544.jpg

a0214716_17124458.jpg

a0214716_17125189.jpg




olive

a0214716_17125700.jpg

a0214716_17130326.jpg

a0214716_17130889.jpg




denim

a0214716_17131476.jpg

a0214716_17132172.jpg

a0214716_17133149.jpg

a0214716_17134374.jpg

a0214716_17135036.jpg

a0214716_17135940.jpg

a0214716_17140610.jpg

a0214716_17141586.jpg

a0214716_17142501.jpg




online storeはコチラ




よろしくお願いします。






[PR]
by hummingroom | 2014-01-24 17:50 | *A VONTADE | Comments(0)

続々入荷



本日から通常営業でございます。


openからたくさんのご来店と、たくさんの温かいお言葉ありがとうございます!


正直、まだ本調子ではなく、


今後も通院のため営業時間でご不便ご迷惑をお掛けすることもあるかと思います。


こちらでも随時アナウンスさせて頂きますので、


何卒よろしくお願い致します。




さて、ここ一週間分の荷物を本日受け取り。


各ブランドから春モノや定番モノが一気に入荷です。


明日から各アイテムUpしていくのでお楽しみに。


a0214716_19550756.jpg


a0214716_19551367.jpg


a0214716_19552318.jpg


a0214716_19551840.jpg


よろしくお願いします。






[PR]
by hummingroom | 2014-01-23 19:58 | Comments(0)

明日から再開



こんにちは。


約一週間の入院生活からも無事に解放されました。


ご心配ご迷惑をお掛け致しました事を、改めてお詫び申し上げます。


明日1/23(thu)より、営業再開となります。


皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。


よろしくお願いします。






[PR]
by hummingroom | 2014-01-22 17:29 | Comments(0)

入院



何だか嫌なタイトルですね 笑


まあ、タイトル通りなのですが・・・


わたくし、明日から急遽、入院することになってしまいました。


先週から度重なる臨時休業、短縮営業を繰り返しておりましたが、


本日、大きな病院に行くと、即「これ、入院ですねー」って。


以下、僕とお医者さんのやり取り。




Dr.「とりあえず、2~3週間くらいの入院になりますね」


僕「え?ちょっと長すぎ・・・もう少し短くなりませんか?」


Dr.「じゃあ10日?」


僕「いや、2~3日・・・」


Dr.「・・・」


僕「じゃあ5日で・・・」


Dr.「では、7日で。はい、決まり」


僕「・・・はい。」




と、いう訳で、今後の営業日程は下記の通りとなります。




1/16(thu)~1/22(wed)まで臨時休業


1/23(thu)から営業再開


※退院後も、週に何度かの通院があるみたいなので、

営業時間の短縮をさせて頂く場合がございます。




年明け早々、皆さまには多大なご迷惑ご心配をお掛けし、大変申し訳ございません。


今後、この様な事がないように日々、自己管理を徹底していきますので、


何卒ご理解の程よろしくお願い致します。



Humming room 志田悟朗






[PR]
by hummingroom | 2014-01-15 17:33 | Comments(2)

本日の営業



突然で申し訳ございませんが、


本日の営業は只今をもちまして終了とさせて頂きます。


なお、明日水曜日は定休日となります。



ここ数日、急な休みや営業時間の変更で、


皆さまにはご迷惑ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。


何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。


Humming room 店主 志田悟朗






[PR]
by hummingroom | 2014-01-14 14:43 | Comments(0)

お詫びとお知らせ



Facebookのみのお知らせになっていましたが、


一昨日火曜日は店主体調不良のため臨時休業を頂いておりました。


皆さまには、大変ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。


昨日の水曜日は定休日でしたので、二日間ゆっくり休ませて頂きました。


まだ本調子とまではいきませんが、回復しつつあります。


今後、この様な事がないように日々、体調管理には気を付けていきたいと思います。


新年早々、申し訳ございませんでした。




今回の件で、“もう若くないんだから”と、周りから散々言われ・・・


少しだけ自分の体を労わる気持ちが芽生えてきました・・・




そして、明日1/10(金)はまたまた朝から病院へ行ってまいりますので、


営業時間を変更させていただきます。


15:00~21:00


とさせて頂きます。


重ね重ね申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。






[PR]
by hummingroom | 2014-01-09 14:07 | Comments(0)

よろしくお願いします



ご挨拶が遅くなりましたが...


皆さま、明けましておめでとうございます。


Humming room、新年の営業は2日からでしたが、


有り難い事に新年早々、忙しく楽しい日々を過ごさせて頂いております。


今年もマイペースに走り続けて行きたいと思います。


a0214716_14102710.jpg


本年もよろしくお願いします。






[PR]
by hummingroom | 2014-01-05 14:15 | Comments(0)


札幌市円山にある小さな洋服屋です。 愛着の持てるメンズ・レディス・ユニセックスの洋服、服飾雑貨。 テーブルを彩る器などの生活用品。 フルオーダーも可能な家具。 安らぎを与えてくれる音楽。 日々の生活を楽しめる、ぬくもりを感じられるモノを揃えています。


by Hummingroom

プロフィールを見る

shop date



060-0061

北海道札幌市中央区南1条西19丁目エスターロワイヤル1F

地下鉄東西線 西18丁目駅 2番出口徒歩3分

tel : 011-621-1181

mailでのお問い合わせはコチラ


【shop hours】

weekday
11 : 00 ~ 20 : 00

sun & holiday
11 : 00 ~ 18 : 00


【 june closed 】

6 / 7 (wed)

6 / 14 (wed)

6 / 21 (wed)

6 / 28 (wed)


【 july closed 】

7 / 5 (wed)

7 / 12 (wed)

7 / 19 (wed)

7 / 26 (wed)

タグ

(311)
(297)
(220)
(113)
(37)

カテゴリ

a piece of Library
*A VONTADE
blueover
Box & Cox
comm. arch.
DECHO
DELICIOUS
THE FACTORY
fit
FLOWER ADJUSTMENT
FUJITO
HASAMI
ISLAND KNIT WORKS
Jackman
JIGSAW
LAITERIE
MOONSTAR
NOUVELLES DU PARADIS
ORDINARY FITS
ORGANIC GARDEN
R I N E N
RoToTo
SAC WORKS
SPECIALTIES
suolo
Tieasy
WONDER BAGGAGE
import select
music

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...