人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012. 07. 27 札幌円山にオープン。 5年営業ののち、新たな場所を求め一時閉店。 2017. 12. 18 札幌のシンボル、大通公園沿いにRe:OPEN。


by HUMMING ROOM

FUJITO | B.D Shirt




本日のご紹介。



連日のFUJITO!



この春からお取り扱いがスタートしましたが、一通りご覧頂いているように(今日のも含めて)



これでもかと言うくらい、定番的なアイテムばかりです。



今回は敢えてそれしかセレクトしておりません。



洋服好き嫌い、おしゃれに興味あるない問わず、きっと誰もが持っているであろうアイテムたち。



そんなどこにでもある定番アイテムだからこそ、良いモノで揃えて欲しいのです。



うちで扱っているの他のブランドと比べるとちょっとプライス高めです。



すでに使い古された感のある言葉ですが、



「シンプルで飽きのこない上質なモノ」



まさにその言葉がぴったりなブランドだと思います。



ゆるぎない普遍性と逸品さ。



本当に大人心、男心をくすぐるブランドです。



とりあえず、春モノはこれにて終了。



夏モノにもぜひご期待下さい。






ブランド定番アイテムの隠しB.D シャツ。



ファブリックはシルク混のオックスフォードです。



シルク混にすることでナチュラルな毛羽立ち感が見られ、



一般的なコットンオックスフォードには見られない風合いに仕上がっています。



袖付けは唐津の職人さんにより手まつり(手縫い!)



シルエットを壊さず、腕の可動域を確保しています。



脇裾の三角マチも手まつり仕様。



最上位の縫製技術を駆使した、贅沢な一枚です。












mens




FUJITO  |  B.D Shirt_a0214716_12590412.jpg






FUJITO  |  B.D Shirt_a0214716_12590733.jpg






FUJITO  |  B.D Shirt_a0214716_12590950.jpg






FUJITO  |  B.D Shirt_a0214716_12591218.jpg






FUJITO  |  B.D Shirt_a0214716_12591443.jpg






FUJITO  |  B.D Shirt_a0214716_12591792.jpg






FUJITO  |  B.D Shirt_a0214716_12592040.jpg






FUJITO  |  B.D Shirt_a0214716_12592326.jpg












Facebook






Instagram






よろしくお願いします。






by hummingroom | 2016-03-11 13:06 | season select | Comments(0)