感無量



GW中はたくさんのお客様に来て頂け、本当に楽しい時間を過ごせました!


情報雑誌『poroco』さんの最新号が円山特集ということもあり、


poroco片手に・・・という方も多かったです。


それと、僕が以前、釧路でお店をやっていた時のお客様も大勢ご来店。


釧路や帯広、一番遠い方で根室からの方がいらっしゃいました。


根室↔札幌だと460kmくらい。遠いなー。


そんな長距離の中、わざわざご来店頂き、


『なかなか来れなくてごめんね』とか、『やっと来れた』とか、


『いつもBLOG見てたよ』とか、有難いお言葉ばかり。


本当に涙が出るほど嬉しかった。


たった5年くらいしか住んでいなかった釧路ですが、


大事な仲間も、応援してくれている方もたくさんいる。


とてもとても心強いです。励みになります。


何らかの形でハミングルームを知って、ご来店頂いたお客様にガッカリされないような、


遠くからでもわざわざ足を運んでいただけるような、


そんな魅力あるお店を今後もしっかり築いていきたい。


改めてそう思えた、今年のGW。


本当にありがとうございました。



あ、そう言えば、Humming roomという看板を掲げて、ちょうど一年が過ぎました。


まだ今の場所でお店を始める前、なかなか良い物件に出会えなくて落ち込んでいた頃、


RiffRaff FURNITUREの杉浦さんに声を掛けていただき、


GW期間中、RiffRaffさんで催事をやらせてもらったのは、もう去年の事。


その時に作った、手作り感満載の看板も気付けばボロボロです。


雨に打たれ、雪に埋もれ・・・


まだまだ頑張ってもらわなければ。




また本日からちょっとのんびりなハミングルーム。


ゆっくりとご覧いただけると思います。


お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。


よろしくお願いします。


a0214716_1385266.jpg

[PR]
by hummingroom | 2013-05-07 13:12 | Comments(0)


2012. 07. 27、札幌円山エリアにオープン。国内ブランドをメーンに、ユニセックスでお使い頂けるデイリーウェアをセレクト。その他、札幌で作製される家具や波佐見焼きの器など、日々の生活を楽しめるモノをセレクトしています。札幌円山で5年営業したのち、新たな場所を求め一時閉店。現在は狸小路8丁目で【 Humming room LIMITED 】として営業しています。店舗物件絶賛探し中。


by Hummingroom

プロフィールを見る

shop date



060-0062

北海道札幌市中央区南2条西8丁目5-4
FAB cafeビル3F

tel : 090-5227-1096

mailでのお問い合わせはコチラ


【shop hours】

weekday
11 : 00 ~ 20 : 00

sun & holiday
11 : 00 ~ 18 : 00

タグ

(324)
(307)
(225)
(121)
(38)

カテゴリ

a piece of Library
*A VONTADE
blueover
Box & Cox
comm. arch.
DECHO
DELICIOUS
THE FACTORY
fit
FLOWER ADJUSTMENT
FUJITO
HASAMI
ISLAND KNIT WORKS
Jackman
JIGSAW
LAITERIE
The LOFTLABO
MOONSTAR
NOUVELLES DU PARADIS
ORDINARY FITS
ORGANIC GARDEN
R I N E N
RoToTo
SAC WORKS
SPECIALTIES
suolo
Tieasy
WONDER BAGGAGE
other brand
import select
music

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...